So-net無料ブログ作成
検索選択

ペーパーマンクラブセット [パンヤ雑記]

ボイクラではなくイベントの方です。

現在開催されているPvE(Player vs Enemy)内において、敵を10体倒すことで得られる
Cパーツを入手したので、前回のPvP(Player vs Player)で獲得したA、Bパーツと合成し、
ペーパーマンクラブセットを作りました。

pangya_789.jpg

pangya_793.jpg

ペーパーマンはプレイしたことが無いので何ともいえませんが、FPSとのことで
銃をモチーフにしたクラブセットみたいですね。
しかしグリップ部分が銃身にあるとは・・・ このクラブにだけ言えた話ではないですけどね・・・

pangya_791.jpg

そしてこのクラブセットのイイところといえば、パワーの初期値が6なんですねー。
この初期値が6以内のクラブセットというのは、オフラインイベントの来場者特典なども含めて
10種類ほどしかありません。
(無課金クラブ内でいえばエアーナイト、マジエア、ポンタ、コレの4種類のみ)

低飛距離縛りをしている身としてはパワーが低いというのは非常にありがたいのです。

pangya_794.jpg

うってかわって悪いというか面倒な点。
このクラブセット、熟練度の要求量が高く設定されているため、ランク上げが少し面倒くさい。
同じCランクのぱんがさの必要熟練度がこちら

pangya_795.jpg

派生クラブのスペシャルタイプに似た扱いなんでしょうかね・・
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 2

F・タイガー

愛用クラブになっていくのかな?
一緒に打つのを楽しみにしてます
by F・タイガー (2016-04-10 23:25) 

ぽー

238さん´ω`)ノ こんぬづわ

クラブセットはいくつあっても困らないし気分で変えられるから
いいですよね!
パンヤでも白猫でも一緒に遊びましょう!
by ぽー (2016-05-06 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0