So-net無料ブログ作成
検索選択

うっ!これは可愛い! [パンヤ雑記]

普段はネルを使ってる私ですが、ちょっとエリカに傾きそうになりかけました。

補助券10枚溜まったのでぶん回したところプリーストセットが当たったので
着せてみたらあらかわいい!
でもブーツがちょっと気に食わなかったのでショップ品に変えました_(:3」∠)_

pangya_613.jpg

この瞬間エリカメインでもいいんじゃないかと思ったけど、羽あってもパンミするくらいの
腕前で羽なしはもっとまずいと感じてやめました。ちょくちょく使おうとは思いますが。

余談ですが、最近238y関係なさすぎて何が238yだと自分でも感じているので、
アプデ後はそっちメインになるように努力します(絶対なるとは言ってない)
あと更新頻度上げたいです(上げるとはry)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

新宿舞姫

セシリアにならないならOKですw
by 新宿舞姫 (2014-09-25 13:23) 

でび

今は強力な装備が多いから、持ってないとなかなか乗り換えられないですよね。
で、あの時取っておけば・・・と後悔することにw
by でび (2014-09-27 14:01) 

238er

>新宿舞姫さん
そのうちなるかもよ[はれ2]

>でびさん
そうですねー。なので製作できるネルから抜け出せないのです(*´ェ`*)
使わないにしても衣装が増えるのは嬉しいことなので
私はいいんですけどね「(:3」 ┌)┘
by 238er (2014-09-27 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0