So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです [その他雑記]

多忙につき更新が億劫になっていました。238erです
でもパンヤにはちょくちょくインしてました(うる)すぐおちるけど

日々の忙しさが少し落ち着いてきたのでさぁ再開!

・・・(びっくり)・・・(ぎょ)

ソネットブログのIDとパスワード忘れた(わーん)

でも俺、結構几帳面だからメモ帳かなにかに記録してるケースが多いのです。
今回もそのパターンかと思ったのです。

・・・なかった(かなし)

そりゃあもう焦りました。どうしようかと・・・
色々試行錯誤してブラウザ(chrome)のパスワード登録で登録してあるんじゃないか、と
ふと思い、調べて見ました。


ブログ用.jpg

あったー!(わーん)ヨカッター

IDやパスワードはなんでも記録しておく癖をつけなければなりませんね(しょぼ)
たとえ運営側に確認のメールを送信できるとしても自分の情報なので、
自身で管理出来なければ意味ありませんもの(あれ)もう懲り懲り

でもひとまず良かった。これでブログ再開できますね。
くだらない記事しかないけど今後ともよろしくお願いします(ぺこ)

とりあえず☆4から☆5にかけて頑張らなければ・・・(申し訳程度のパンヤ成分)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

新宿舞姫

パスワード忘れるほど間あけるな!www
これからもがんばれ~~~[すき]
by 新宿舞姫 (2014-05-30 10:44) 

238er

>新宿舞姫さん

はーい反省してまーす┌[ひょえ]┘
今後は積極的に更新目指していきますよ[ういんく]
by 238er (2014-05-30 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: